オークションテクニック

やったことはないですが・・

都会に住んでいるのでしたら裏原系の服、限定の
ブランド品、地方発送していない公式のタレントグッズなんかもオススメだと思いますyo。

日記

古本


昔は近くに古本屋がいっぱいあったのでそれなりの利益を出していましたが、今は引越しをし
て近くにはブックオフが1件あるくらいなので欲しい本を買いに行ったついでに買ってくる程度で
す。

オークション仕入れ

中国、韓国のおみやげ用?のあれ

自分でも旅行に行くと何個か買ってきますし、友達が旅行に行った時に買ってきてもらいます。
本物として売ってはダメです。捕まります。

「正規店での購入ではありません」とかいかにも相手に分かるような文章を入れ、値段も明らかに安くしておけば、相手もわかってくれるのでトラブルは無かったです。結構儲かります。
しかし、あまりオススメはできません。

オークションで現金収入を稼いだ方法

オリジナル工芸

今まで儲けさせてもらった物は、スノーボード用の毛糸の帽子です。自分では編めないので近所のおばあちゃんに頼んで編んでもらっていました。編み物が好きな方だったのでしかもお金までもらえるのですごく喜んでくれました。慣れてくると一日2,3個は作ってくれたのでかなり売れました。今年は自分でも暇なときにでもチャレンジしてみます。これも原価は毛糸代だけでビックリする高値が付きます。(デザインによってかなり値段は左右されますので少しだけ研究が
必要です)

オークション仕入れ

スノーボード関係

これはオークションで仕入れてオークションで高く売れる簡単な方法です。

どう見ても季節外れの時期に買っておいて、シーズンに売ればかなりの利益がでます。

5月から8月までが狙い目です。全く興味が無い方でしたらBURTONの2?4年前の板を板を
1万五千円前後で買えば間違いありません。もう少し詳しい方でしたら他のブランドに手をだし
てみた方がいいです。

たまたま私の趣味がスノーボードですのでこれでも儲けていますが自分の趣味をお持ちの方
は是非お金儲けにも生かして下さい。案外簡単ですよ。

  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

