日記

広告スポンサー{ヤフオク情報満載"ヤフーオークション攻略ブログ~}

インターネットの普及に伴い、多くの人たちが自分のホームページを作り同じ趣味の人たちに情報を公開したり、交換しています。無数のホームページが存在するなかで、人気のホームページには広告のスポンサーが付くことがあります。
ValueCommerceのように個人で申し込むものもありますが企業がページの作成者に依頼をして広告を掲載してもらうというケースがあります。この場合、ページの表示数、クリック回数バナー経由で商品が売れたらコミッションが支払われるケースなどがありますが、人気のサイトになりますと、この収入はかなりのものになります。その中で有名なのが「懸賞のつぼ」です。このサイトは懸賞が趣味だった会社員が自分でホームページを作りテレビ、ラジオ、雑誌などのプレゼントを商品別に分類をして、マウスをクリックすれば、プレゼントの申し込みのページにリンクするというページです。今までは、葉書を何枚も書かなければならなかった懸賞ですが、ネットで気軽に数多くの懸賞に応募することができるということで大変な人気のページになりました。
そして、この会社員の人は本業に支障をきたすようになり、会社を辞めて「懸賞のつぼ」を法人化しました。現在は、広告代理店であるサイバーエージェントに「懸賞のつぼ」の事業を売却し、業務委託という形で運営を続けています。また高校生の5人グループが作った「水無月」という情報サイトも何億円という収益があるようです。ウェブ同窓会の「この指とまれ」というインターネット上の同窓会を創造する参加型のコミュ二ティサイトも個人サイトから、資本金3億円の法人サイトに成長しました。趣味で始めた、サイトが企業のスポンサーが付いて法人化したというケースはこの他にもたくさんあります。自分の趣味のページを作ったり、掲示板を運営してみるのもいいと思います。

http://www.a8.net/a8/
http://www.infocart.jp/?e=ayau
http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=5269

オークションテクニック

配送について{ヤフオク情報満載"ヤフーオークション攻略ブログ~}

出品数が増え配送しなければならなくなると配送業者もしっかりと考えなくてはなりません。私が利用したなかで1番安心できたのは、ヤマト運輸のクロネコ便です。時間指定が細かくでき荷物も家まで取りにきてくれます。また、配送数が多い場合は値段についても話ができるので1番いいと思います。
日本通運のペリカン便などはあまり評判がよくないようです。
ヤマト運輸と違い、下請けの会社が配送していることがよくあり教育が徹底していないようです。安くてもトラブルが起こ
っては逆に高くついてしまうのでよく考えて配送業者も選びましょう。郵便局のゆうパックもシールが10個たまれば1回1,900円ぐらいまで無料で配送できるのでゆうパックも利用するのもいいと思います。たまったシールをチケットオークションにだして儲けている方もたくさんいらっしゃいます。また、ゆうパックの料金を切手で支払うことができるので、金券ショップなどで安く購入すれば、配送費が安く済みます。
また、楽天市場の場合は、西濃運輸と日本通運と契約しているので、楽天に出店すれば、西濃運輸の場合は、20キロまでなら全国530円という安さで配送してくれるシステムがあります。

日記

入札者評価制限{ヤフーオークション攻略ブログ}

入札評価制限もオークションの評価では大切な項目のひとつです。やはり相手のことがわからないオークションだけに悪戯や落札しても入金してくれない人もたくさんいますのでオークションで詐欺にあう前に新規の方や評価の悪い方には十分気おつけてください。

オークションテクニック

人気(ひとけ)を出すヤフーオークション攻略ブログ}

楽天市場などでよく言われているこの人気(ひとけ)とは通常の店舗運営と違い誰が買って、どの様な感じであったかがわかりにくいので購入者の感想とだいして感想を掲載してみたり、いままでの売り上げ数やアクセス数を掲載して信頼のできる商品だということをアピールしてください。オークションファンの間ではそういうページが評価されます。ネットで1番の不安は入金したけれど本当に商品が届くかということが1番だと言われています。オークションでは写真つきの綺麗なページも大切ですが安心できるページ作りをこころがけてください。

オークションで現金収入を稼いだ方法

極秘{ヤフオク情報満載"ヤフーオークション攻略ブログ~}

実は、オークションで稼ぐのは簡単なんです。

なぜ、○○しただけでアクセス数がいきなり増えるのか?

オークションで出品したものが定価よりも高く落札されるのか?

今回は特別、その答が書いてある優良テキストをご紹介いたします。

その答えとは・・・?

なぜ○○で競り合いが起きるのか?たったの3ステップで売れる オークション「裏」錬金術





Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。