ヤフオク情報満載"ヤフーオークション攻略ブログ~ > オークションテクニック > 配送について{ヤフオク情報満載"ヤフーオークション攻略ブログ~}

オークションテクニック

配送について{ヤフオク情報満載"ヤフーオークション攻略ブログ~}

出品数が増え配送しなければならなくなると配送業者もしっかりと考えなくてはなりません。私が利用したなかで1番安心できたのは、ヤマト運輸のクロネコ便です。時間指定が細かくでき荷物も家まで取りにきてくれます。また、配送数が多い場合は値段についても話ができるので1番いいと思います。
日本通運のペリカン便などはあまり評判がよくないようです。
ヤマト運輸と違い、下請けの会社が配送していることがよくあり教育が徹底していないようです。安くてもトラブルが起こ
っては逆に高くついてしまうのでよく考えて配送業者も選びましょう。郵便局のゆうパックもシールが10個たまれば1回1,900円ぐらいまで無料で配送できるのでゆうパックも利用するのもいいと思います。たまったシールをチケットオークションにだして儲けている方もたくさんいらっしゃいます。また、ゆうパックの料金を切手で支払うことができるので、金券ショップなどで安く購入すれば、配送費が安く済みます。
また、楽天市場の場合は、西濃運輸と日本通運と契約しているので、楽天に出店すれば、西濃運輸の場合は、20キロまでなら全国530円という安さで配送してくれるシステムがあります。

<<入札者評価制限{ヤフーオークション攻略ブログ} | ヤフオク情報満載"ヤフーオークション攻略ブログ~トップへ | 広告スポンサー{ヤフオク情報満載"ヤフーオークション攻略ブログ~}>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。