ヤフオク情報満載"ヤフーオークション攻略ブログ~ > オークションで現金収入を稼いだ方法 > 安く仕入れて利益を得たいという方法

オークションで現金収入を稼いだ方法

安く仕入れて利益を得たいという方法

できるだけ安く仕入れて利益を得たいという方法でまず大切なことは、事前に人気商品をリサーチしておくという事です。
当たり前のようですが、意外とこういう所で利益の差が出てきます。
オークションのカテゴリーなどをよく観察し、アクセス数や入札数、落札金額などを細かくチェックします。
そして人気のある商品を決めて、仕入れに掛かります。

ヤフーオークションなどで稼いでいる方で、こういう仕入れの仕方をしている人がいました。
まず、ヤフーオークションなどで、人気のある本をリサーチしておきます。
そしたらそれらの本を、ブックオフなどの中古本販売のチェーン店へ仕入れに行くのです。

有名な中古本店などでは、一冊100円で販売しています。
それを多く仕入れて、オークションに出品するのです。
一冊100円で仕入れた物が、面白いように高値で売れていきます。
中古本店に行けば一冊100円で買えるのに、何故かそれ以上の値段で売れてしまうのです。
オークションって、不思議ですね。

<<元手ゼロ{ヤフオク情報満載"ヤフーオークション攻略ブログ~ } | ヤフオク情報満載"ヤフーオークション攻略ブログ~トップへ | 出品する商品の見定め{"ヤフーオークション攻略ブログ~}>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。