ヤフオク情報満載"ヤフーオークション攻略ブログ~ > オークションテクニック > オークション攻略法

オークションテクニック

オークション攻略法

ダミー商品を出品してみましょう
 必ず大勢の方に見てもらえるようなダミーの商品を出品し、その際、商品の説明文に「他にもいろいろとお得になるような商品を出品中です。ぜひともご覧ください。」等の文言をいれておけば、メインの商品についても見てもらえる可能性が多いに高まり、宣伝となるのです。
 具体的なやり方について、考えてみました。
 あくまでも一例ではありますが、まず、金券ショップにて「図書券」等を購入し、出品します。開始価格を1円とかかなり低く設定し、タイトルを「激安図書券」というような感じにすると、必ず大勢の方が注目するでしょう。そして、商品の説明文には先ほど述べたような「他にもいろいろとお得になるような商品を出品中です。ぜひ
ともご覧ください。」という文言をいれておけばいいわけです。
 なぜ金券類を例に挙げたかと申しますと、金券の種類にもよりますが、「図書券」のような金券類であれば、必ずといっていいほど、額面近くの値が付くからです。そのため、開始価格をかなりの低額にすると、より大勢の方に注目してもらえる可能性が高くなります。
また、先ほどご紹介させていただいたように、代金の支払いを切手でも可能とするといっそう注目してもらえること間違いありません。

<<どのような出品をすれば削除されずに済むか | ヤフオク情報満載"ヤフーオークション攻略ブログ~トップへ | 使わなくなった商品を出品しましょう>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。