ヤフオク情報満載"ヤフーオークション攻略ブログ~ > オークションで現金収入を稼いだ方法 > オリジナル工芸

オークションで現金収入を稼いだ方法

オリジナル工芸

今まで儲けさせてもらった物は、スノーボード用の毛糸の帽子です。自分では編めないので近所のおばあちゃんに頼んで編んでもらっていました。編み物が好きな方だったのでしかもお金までもらえるのですごく喜んでくれました。慣れてくると一日2,3個は作ってくれたのでかなり売れました。今年は自分でも暇なときにでもチャレンジしてみます。これも原価は毛糸代だけでビックリする高値が付きます。(デザインによってかなり値段は左右されますので少しだけ研究が
必要です)

<<スノーボード関係 | ヤフオク情報満載"ヤフーオークション攻略ブログ~トップへ | 中国、韓国のおみやげ用?のあれ>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。