オークションで現金収入を稼いだ方法

フィギュア

プラモデルなどの塗装の得意な方にはお勧めなのですが、塗装していないガレージキットやレンジキットを購入して(女の子物に限ります)
自分で色を塗り出品するというやり方もあるのですが、ちょっと塗装が難しいので参考までに。

また、応用なのですが電気製品の修理などができる方ならばジャンク品をオークションで落札し、それを修理して転売するというやり方もあります。
例としましては、MDウォークマンなど、小型のものがいいでしょう。
自作パソコンなどでも同じことが言えます。



ブックマークに追加する

オークションで現金収入を稼いだ方法

同人誌

HPなどで調べて、いろいろな所で開催されているコミックマーケットなどで仕入れます。
人気のあるものだと必ず利益が出ます。
こちらの転売方法は、同人誌というものに多少詳しくなければなりませんが、何でもそうですが、少しずつ売買しているうちにだんだんと詳しくなっていくと思います。
そこそこの利益になりますよ。

オークションで現金収入を稼いだ方法

出品する商品の見定め{"ヤフーオークション攻略ブログ~}

出品する商品の見定めは非常に大切です。
他の人よりもより流行に敏感になる事が大切です。
一時期人気があった商品でも、いつまでも売れ続けるわけではありません。

・子供のおもちゃ関連

ファービー人形、ベイブレードなど、子供のおもちゃでも、たまに大ヒットする商品があります。

この方法はたまにしか使えないのですが、ヒット商品というのはトイザラスや大きなスーパー、町のおもちゃ屋などでも品切れ状態という事態が何ヶ月も続きます。
しかし、子供が欲しがっているものだと、親としては定価よりも高くても購入してしまうものです。

そのような商品を購入してオークションで転売すればかなりの利益が出てきます。
それでは、なぜこのような転売ができるのかを説明いたします。

大手のおもちゃ屋の仕入れというのは必ず個人では買えないような大きな問屋から仕入れています。

私たちが人気商品を手に入れるには個人でも買えるような
小さな問屋から購入しましょう。(定価以下で購入できます)
このような小さな問屋に買いに来る人はおもちゃ屋さんとかではなく、駄菓子屋さんなどが多いようです。

電話帳で調べると小さなおもちゃ問屋というのがいくつか出ています。
案外知られていない人気商品の購入方法です。

以前、「ベイブレード」というコマが大ヒットしました。
その時には、どこのおもちゃ屋さんでも入荷未定の状態が何ヶ月も続きました。

ある人は、小さな問屋で仕入れ、「ベイブレード」を売っていた時には1ヶ月50万ぐらい仕入れ、6ヶ月間ヤフオクで売り続けました。
定価の3、4倍ぐらいの値段で売れ、当然仕入れ値も安かったのでかなり儲けたそうです。

オークションで現金収入を稼いだ方法

安く仕入れて利益を得たいという方法

できるだけ安く仕入れて利益を得たいという方法でまず大切なことは、事前に人気商品をリサーチしておくという事です。
当たり前のようですが、意外とこういう所で利益の差が出てきます。
オークションのカテゴリーなどをよく観察し、アクセス数や入札数、落札金額などを細かくチェックします。
そして人気のある商品を決めて、仕入れに掛かります。

ヤフーオークションなどで稼いでいる方で、こういう仕入れの仕方をしている人がいました。
まず、ヤフーオークションなどで、人気のある本をリサーチしておきます。
そしたらそれらの本を、ブックオフなどの中古本販売のチェーン店へ仕入れに行くのです。

有名な中古本店などでは、一冊100円で販売しています。
それを多く仕入れて、オークションに出品するのです。
一冊100円で仕入れた物が、面白いように高値で売れていきます。
中古本店に行けば一冊100円で買えるのに、何故かそれ以上の値段で売れてしまうのです。
オークションって、不思議ですね。

オークションで現金収入を稼いだ方法

元手ゼロ{ヤフオク情報満載"ヤフーオークション攻略ブログ~ }

ほとんど無料で仕入れられる方法といえば、懸賞で当たった賞品などもそうです。
ハガキやインターネット代などが多少かかりますが、ほとんど元手ゼロでオークションへの出品が可能になります。
こちらの方法も、ポイントが生きてくると思います。
インターネットの応募なども、ガンガン応募しましょう。

こういった商品などで、コンスタントに利益を出している人達がたくさんいます。
元手をなるたけかけたくない人にとっては、一つの有効な方法だと言えます。

<<前の5件  .. 2 3 4 5 6..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。